
--年--月--日 --:--


尻毛ヤバイ

2013年03月02日 17:56

それだけ

久々

2011年08月09日 02:52


久々にメイポやってみた。
何もかも変りすぎて全くついていけないです。
2年前の装備じゃどうしようもないみたいだ。
頑張って課金しないようにがんばって装備つくるかな。






















とか思ってたけど電子レンジ買っちゃったw



mega.jpg



なんか面白いの出たけど売れるのかな。
とりあえず露店買えるぐらいのPと品物をためないとな。


教習中

2011年07月19日 20:09


お久しぶりです。
最近クソ暑くて参ってしまいますね。



さて、現在車の教習所に通っております。
正直車は乗らないからいらないんですが、就活に必要なので頑張って通っております。
運転は楽しいし、車の中は涼しくて快適なのですが、教官がうるさくてしかたありません。
どうやらスピード出しすぎのようです。



「君が普段バイクをどういう風に運転しているのかよくわかるね。」



お前に俺の何がわかるんだよwwww
てかスピード守ってる奴なんていないだろwwww



とか言ってやりたかった。
まぁチキンだから言わないけどね。



早いとこ終わらせたいわ。




バイオ5

2011年03月04日 01:28


記事消しました。




あと今日バイオ5買いました。
4と操作変わんないけど武器の切り替えがリアルタイムになったから敵に囲まれるとテンパル。
最近全クリできないゲームが多いから頑張って最後までやってみよう!






